お客様の声
所沢市 小野様
担当:中村 正明
他のお客様の声
-
私たちのふわっとした希望にも真摯に向き合っていただき、一つひとつ丁寧に整理しながら、理想を明確にしていただけたことにとても感謝しています。
途中でトラブルもありましたが、迅速かつ丁寧に対応してくださり、安心してお任せすることができ、早期に解決へと導いていただきました。
小林さんの手厚いサポートのおかげで、物件探しの時間も楽しく、前向きに進めることができました。この度は誠にありがとうございました。 -
初めてのマンション購入でしたが、質問にも一つ一つ丁寧に答えてくださり
その場ですぐ業者の方に確認も取ってくださいました。駐車場の空きなし
物件でしたが近くの駐車場の空き状況も調べて連絡を取ってくださったりと
対応も早かったです。ありがとうございました。
もっと時間をかけてたくさん内見するものと思っていましたが、直感で
すぐに決めてしまいました。 -
今回マンションの売却でお世話になりました。
遠方のためなかなか現地に赴くことができない中、いろいろと動いていただき感謝しております。思っていたよりも早く売却が決まり、その後の手続きもスムーズに済ませることができました。
本当にありがとうございました。
地元ではないため土地探しをすると決めてから何社か周りましたが悩んでいた所、中村さんに出会いアクシアホームから買いたいと夫婦で思いました。しつこい営業は、なく正直驚きました。土地を購入する際もしっかり説明して頂き心強かったです。初めてお会いした時から話し方がご丁寧で好印象でした。