藤原 大輔の紹介ページ
フジワラ ダイスケ
藤原 大輔
営業部
明るく元気に頑張ります!!
- 性別
- 男性
- 血液型
- A型
- 部署名
- 営業部
- 得意物件
- 【売買物件】中古マンション,新築戸建て,中古戸建て,土地
- 出身地
- 東京都
- 趣味
- 野球、サッカー観戦・キャンプ・コーヒー抽出
- 資格
- SCAJアドバンスドコーヒーマイスター
総合旅行業務取扱管理者
- 尊敬する人
- 両親
- 家族構成
- 妻、犬(ジャックラッセルテリア)2匹
- 生年月日
- 1976年08月14日
ご一緒に最善なご提案をさせていただきます。
宜しくお願い致します。
藤原 大輔の担当物件
担当したお客様
-
- 入間市 W様
- この度は、初めてのマイホーム購入にあたり、大変お世話に
なりました。知識のない私たちに対して藤原様が親身になって
寄り添ってくださり、心から感謝しております。
丁寧なご対応と豊富な知識をもとに安心して
お任せすることができました。
生活の始まりに温かな支えをいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
-
- 東大和市をご成約のお客様
- 土地の購入と持ち家の売却でお世話になりました。
アクシアホームさんのおかげで、希望がかない
大変満足しています。
この度はありがとうございました。
-
- 所沢市をご成約のお客様
- 漠然と中古マンション購入を考える中、複数の仲介業者さんに案内していただきました。アクシアホームさんはそれまで知りませんでしたが、担当の藤原さんはとても信頼できる方でした。結果、アクシアホームさんにお願いいたしました。こちらの思いを汲みとって提案やアドバイスをしてくださり物件を見ながらお話しする中で、自分の考えもまとまっていきました。良い決断をするため労を惜しまず手伝ってくださったことありがとうございました。
-
- 所沢市 K様
- スーモでの内見のご相談からマイホーム購入まで本当にありがとうございました。
最初から最後まで安心した日々を過ごすことが出来たのもいつも親身になってフォロー頂きました藤原様のおかげです。
どれもかも初めて尽くしの事だらけでしたが丁寧なご説明がありお会いする度に私自身の知識も深めることが出来、とても感謝しております。
ここからがスタートラインとして今後ともお願いします。



