お客様の声
所沢市をご成約のお客様
担当:藤原 大輔
他のお客様の声
-
どんな時も寄り添って頂き、こちらの要望も把握してくれたことで素敵なお家に巡り会えました。わからない事や不安なことも丁寧に教えてくれたことで安心してお任せすることができました。家族全員、斎藤さんに感謝でいっぱいです。長い期間、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
-
住宅ローンの説明や不明点など分かりやすく、理解するまで助けていただきました。
-
私たちのふわっとした希望にも真摯に向き合っていただき、一つひとつ丁寧に整理しながら、理想を明確にしていただけたことにとても感謝しています。
途中でトラブルもありましたが、迅速かつ丁寧に対応してくださり、安心してお任せすることができ、早期に解決へと導いていただきました。
小林さんの手厚いサポートのおかげで、物件探しの時間も楽しく、前向きに進めることができました。この度は誠にありがとうございました。
他の方との契約時期が重なりドキドキしましたが、担当の藤原様含め、アクシアホームのみなさまがチーム一丸となり対応していただいたおかげでわくわくしながら楽しんで無事に購入することができました。家の購入という人生の一大イベントをアクシアホームさんと行えて良かったです。住宅やローンに関する知識が何もない私たちでしたが、藤原様の豊富な知識により私たちもたくさん学ぶことができました!
大変お世話になりました!!ありがとうございました&これからもよろしくお願いします