お客様の声
所沢市をご成約のお客様
担当:藤原 大輔
他のお客様の声
-
売却の際も閲覧数など現状を細かく報告してくれたことで値段の見直しをすぐに対応して下さり、助かりました。新居に越してからすぐに売ることができたのも、親身になって寄り添ってくれた斎藤さんがいたからこそです!!どんな悩みも解決しようとすぐに対応して下さり、不安もなくお任せすることができました。
感謝でいっぱいです。ありがとうございました。 -
親の相続で家の売却お願いしました。
2件目の不動産屋さんでした。1件目は仲々対応等が悪く、情報も無くてダメだと思い、アクシアホームさんに頼む事にしました。担当の斎藤さんの対応も良く、斎藤さんも頑張ってくれるとの約束で頼む事に、お見事でした。
運も良かったのとあっと言う間に売却の運びに。ありがとうございました。 -
どんな時も寄り添って頂き、こちらの要望も把握してくれたことで素敵なお家に巡り会えました。わからない事や不安なことも丁寧に教えてくれたことで安心してお任せすることができました。家族全員、斎藤さんに感謝でいっぱいです。長い期間、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
他の方との契約時期が重なりドキドキしましたが、担当の藤原様含め、アクシアホームのみなさまがチーム一丸となり対応していただいたおかげでわくわくしながら楽しんで無事に購入することができました。家の購入という人生の一大イベントをアクシアホームさんと行えて良かったです。住宅やローンに関する知識が何もない私たちでしたが、藤原様の豊富な知識により私たちもたくさん学ぶことができました!
大変お世話になりました!!ありがとうございました&これからもよろしくお願いします